欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

名前のない関係

 

 

最近顔文字を使いたいが為に携帯から更新してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

後は新しく機種変した携帯に慣れたいって言う

下心もあったな( ¯꒳¯ )

 

機種変って言ってもiPhoneなんですけどね。

iPhone以外使いたくないです( ºωº )

ホームボタンのある機種限定でな!!

 

さて、思った通り安定剤をODしても

情緒が不安定です( ˙꒳˙ )

一のこともそうだけど、父親の事もきっと関係してて

 

気持ちが疲れてるヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

 

 

 

恋愛ってなんだろう。

何をしたら恋人になるのか

 

確実にコミュニケーション不足なんだけど( ˙³˙)

 

 

 

セックスはするけど付き合ってない関係って

どんな関係なのか分からなくてグルグルする()

 

セックスがしたくて会いに来てる訳じゃないって言ってたし

友人だとも思ってないって言ってたから

少なくともせフレではないじゃん。

 

じゃあこの関係は何。

 

告白された記憶もなければ

受けた記憶もないし

でもお揃いの物を持ってるってよく分からない。

 

 

名前のつかないこの関係が一番不安定だよ

 

 

 

…またもう要らないって言われてしまうのだろうか、

 

 

夕飯食べ損ねたから病んでんだなぁ…

 

起きたら食べよう(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)