欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

薬の半分は優しさで出来ている

 

 

今日は、前から予定していた親知らずを引っこ抜いてきました!

先生曰く思ったより早く抜けて驚いたそうです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

私もびっくりだったぜ?( *¯ ꒳¯*)どやぁ

ただ初めての経験だったので早めのお昼食べてから来てねって

言われてたのに全然お腹空かなくて(真顔)

朝ごはんも食べたないのにね…

 

まあなのでお風呂だけ済ませて念の為安定剤を飲んで行ったけど

緊張で手が完全に震えていた事をここに告白致します( ˘꒳˘ )

 

うがいして〜とか噛んで〜とかこれ読んで〜って

色々指示されながら震えるチキンは私です。

 

だって怖いじゃん!!!!!?

初めての親知らずとの決別、

いや、反対側にもあるんでもう一回決別式あるけど

多分今度も震えるよ、100%

 

 

麻酔が効いてる間は気にならなかったけど

切れかかり際にはもう痛かったから

麻酔なしだったら叫んでたな( 'ω' و(و"♪

 

 

予備に市販品の痛み止めもあるけど

極力飲まないで過ごせるなら過ごしたい。

 

明日は消毒の為もう一回歯医者に行って

来週に抜糸の予約を入れたので

多分痛いのは一週間くらいだといいなぁ……

 

出血もないみたいだし今日は大人しくして

抜糸が終わるまで雑炊生活します。

 

勿論冷ましたやつな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

飲み物もしんどいから抜歯も楽じゃないのう…

でもやっぱり初めての経験なら掛かり付けが一番だ。

 

不安でも上手くやってくれるだろうという謎の信頼

 

自分もそういう風に思われる人間性を身につけて育てたい。