欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

お帰りください、11月

 

 

最近テレビを見る機会が減って

久しぶりに世界仰天ニュースをHuluで見たんだけど

 

毎回思うのは早く私にもダイエットの神様降りてこねぇかな

 

そんな事ばっかり考えてしまう( ˘ω˘ )

 

ちやほやされたとかじゃなく単純に人間レベルまでには戻りたい願望なんです。

いや、ほんと太ってるとか惨めだなってリバウンドしてしみじみ感じますよ…

色んな動画や書籍読みながら自分に合った方法を探してるけど

いまだにこれだ!!って方法が見つからない(・ω・`)

 

昨日見た動画では、いかに痩せる食事にハマれるかって言ってて

それは確かになって思う反面、そう簡単に見つけられてたら

今頃痩せてんだよな…って思ったひねくれ者です

 

 

ただすごくポジティブな言葉がいっぱいで

試してみたいと思わせる素敵な動画だったので

半年くらいはストレッチ増やして食事管理しながら

どれくらい落とせるか頑張ろうと思う(`・ω・´)キリッ

 

ダイエットじゃあああああああ!!