欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

聞いてマルゲリータ

今週のお題「ピザ」

 

好きな食べ物の一つがお題になってたので初参加ですヾ(*´∀`*)ノ

 

ピザ、食べたい!!

ドミノピザンが今お持ち帰りで全サイズ半額やってるんですよ!

Lサイズですら1600からですよ、すごく食べたい!

 

私はエビが好きなのでエビが乗ってるピザが凄く食べたいし

自分が作るならトマトベースにエビとブロッコリーと舞茸にチーズ増し増しで

耳がふわふわなピザを作りたい(*´∀`*)

 

美味しそうじゃない?

海鮮だけならエビとタラと牡蠣のピザを作る(`・ω・´)キリッ

 

前まではカニ身より断然エビ!って感じだったんだけど

美味しい海鮮丼を食べられるお店で食べたら美味しくて

カニ身もいいなぁって思い始めたんよ~

 

浮気性かなぁ…(^ω^ 三 ^ω^)

マグロの叩きも臭くなくておいしいんだよ!!

 

やっぱり食は美味しいお店で食べるに限る。

スーパーで買うにしてもやっぱり鮮度がいいものが一番だとそう感じたね。