欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

現状

 

 

こんにちは~

 

今日は月一の診察日でした。

今回はちゃんと予約日に行けたから…

ここ数か月ちゃんと通えてなくて頑張らんと( ˘ω˘ )

 

いや、今退職とか色々あってメンタルが死んでたから

どうしても行かなきゃダメだったんだけど。

 

それでもそういう時に限って行けなかったりもするんだよねー

行けたから行けた私は頑張った(`・ω・´)キリッ

 

今までは家から出ると言いたかったこととか真っ白になっちゃって

何を聞かれても変わりないですって答えてたんだけど

それじゃいけないって頑張ってTwitterとか付箋にメモして

言える範囲で言葉にしてきました、ホント頑張った。

 

その結果、今の不安とか今後について考えるのに

院内の相談員の利用を勧めてくれたりしまして相談した結果

 

来月の受診時に外来リハビリテーションサービス?を主治医の先生に

相談というか利用の申告をしようと決めました!

 

決めた、決めたんだけど…

見学してみて本当に通えるのか今から不安である( ˘ω˘ )

前の施設でも居場所として気持ちを落とし込むのに

半年かかったのを思い出したというか…また其処とは

スタッフさんの意識も違うから安心度は高いと思うけど

 

新しい場所に身を置く不安なのかもしれないけど

この不安にも慣れて行かないときっと次の仕事への復帰も大変だと思う。

 

焦らなくていいって主治医の先生は言ってくれたけど

 

欲しいモノの為に働いてたところもあるから正直しんどい。

あと車の維持費な(^ω^ 三 ^ω^)

 

マジ車検が一番金掛るんだよwwwwww

 

来年はないけど再来年もっかい車検だから

それまでに奨学金とか返しながら貯金して趣味に投資って難しくない??

 

ハード過ぎるわ…

最近美容にもお金かけてるからホントに社会復帰したい。

甘いのかもしれないけど人間関係と仕事内容がブラックじゃない企業に就職したい

 

ゲーセンは何処も人間関係が糞でした、解散!!