欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

予定とは

 

 

常に未定である( ˘ω˘ )

 

こんばんは~

 

今日は買い物に行く予定だったはずが

もう買ってきちゃった☆っとマミーから連絡があり

 

お刺身で確定でございます、まあいいんだけど。

食費を工面してもらってる身なのでわがままを言ってはいけないのです。

アレが嫌これがいいとか言って許されるのは出資者だけなのよ!!

 

 

そもそも献立を考えてたことすら話してない訳だし

好意を無碍にするのはよろしくない( ˘ω˘ )

 

なので昨日考えた献立は1日ズレますが頑張って作っていきます。

予算の都合もあるので多分全部は無理だろうけどな!

 

因みにお昼はお惣菜の天丼と塩ラーメンでした。

 

量が半端ない…(`・ω・´)キリッ

普通に美味しかったです(油凄かった)