欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

愛とは

 

今日は病院と金曜日だったのでゴミ出しと洗濯

新しく機種変した電話の回線切り替えと

後輩と入れ替えた出勤が被って……

 

病院は来週に延期しました( ˘꒳˘ )

 

だって前の日も忙しくて疲れてたんだもんっ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

 

なのでゴミ出しと、洗濯と、回線の切り替えをしたら

眠気が限界を超えたので出勤ギリギリまで寝てました。

 

案の定、職場は忙しかったです( ˘꒳˘ )

ツイステと鬼滅のグッズがあるので

マンモスジャンルは気迫の差を感じさせられますね…

 

知ってるキャラなら教えてあげられるから

今の職場は最高に楽しいけど

出勤日数が少ないからぼちぼち身の振り方を考えないとなぁ…

 

 

 

そう言えば、4日ぶりに一から連絡がありました(笑)

連勤だったみたいですぐ寝ちゃったけど

元気そうで良かったよかた⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

何だろね、心配や奉仕だけが愛情表現じゃないなって思った。

連絡がなかった間ただ情緒不安定で心配で

今日連絡があって安心を感じたけど

それって依存してるだけなんじゃないかって不意に思って

 

変わらなきゃいけないと思った。

 

心配だけど信じて待つし

胸張って会う為に努力しなきゃいけないじゃん

 

それって誰の為でもなく私がそうしたいだけだから

頑張んなきゃいけないんだよ꜀(.௰. ꜆)꜄

 

 

言い訳は良くないよね、

ホントに頑張んなきゃ。

 

勉強も美容も。