欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メリー!メリー!Halloween!

年末に近付くにつれて人は疲労する宿命なのかもしれない… 仕事の退職が決まってこれからは療養も兼ねて 少しでもゆっくりできる~って思ってた過去は夢だったのかもしれない( ˘ω˘ ) もう年明けの予定が入ってきてるの笑えません? いや、良いんだけどさ? 遊…

予定調和

こんばんは~(=゚ω゚)ノ 昨日、来月のシフトが出まして それを見たらもういいかなって諦めがついたのか 直帰する予定だったんだけど自宅に寄り道した足で 会社に来月いっぱいで退職する旨の電話をしました(`・ω・´)キリッ 思い立ったら動くのが早い夜空ちゃんです…

赤い月

そういえば、もうだいぶスランプが続いてた絵を描く事が 最近また楽しくなってきて、少しずつ乗り越えられてきてるのかなって 気持ち半分、まだ思い出すだけで鬱になって涙が止まらないから 自分の気持ちの不安定加減に自分が振り回されてる感半端ない( ˘ω˘ …

哭かずに嗤う駒鳥、だーれだ

そういえば、弟の傷病記録は無事書き終わりました( ˘ω˘ ) 壮絶だった二週間…弱? 結構掛ったけど自分時は二か月ちょっと掛ったかも。 それくらい過去って遡るのは苦痛なんだと あのバカは分かっているんだろうか。 と思うくらいキーボード打ってる横で楽しそ…

今後について、、、

さて、改めてこの問題に向き合うことになったぞ私( ˘ω˘ ) 実はここは一と別れたら消すつもりで始めたブログなんですよね。 なので別れてしまった今、その所在について私は決めなくてはいけない… どうしようなぁ…(真顔) 何だかんだ愛着はあるので決めるの難し…

立ち日

だから一生懸命生きる、。 どーも、今日は亡くなった祖母の立ち日でした。 五年は経つのかな、いまだに思い出しては涙する程だから きっとまだ立ち直れてないんだと思う。 少しずつではあるけど絵がまた描けるようになってきたけど 描いてて落ち込むときはあ…

同じ日なんて在りはしない

二週間近く、話し合いというにはお互い一方的だったけど 最適解を求めて考えた結論を出しました。 一との恋は此処で終わりです。 毎晩泣いて、離れたくない気持ちと 夢の邪魔になりたくない気持ちに挟まれて 一の気持ちを全部聞いて、 辛いのは自分だけじゃ…

恋は甘くて苦いモノ

ここ最近、別れたいという話し合いと 知的障害を抱えてる弟の障害年金を申請する書類作りで 過去を思い出したり聞いたりしながらやってたもんだから 自分でも気づくのが遅れるくらい心のコップがいっぱいになってたみたい。 朝起きて、寝る前までは居たはず…

在りし日々に

今日で別れ話が出てから10日経ちました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* お互いに譲らない口論が延々と続いてて いい加減めんどくさい奴と思われてるんだろうなぁ… でも好きなのに別れる理由ないし そもそも付き合ってないなら別れ話の意味( ˘꒳˘ ) 向こうは別れたいから色…

星の数だけの出会いがあるならば

おいでませ10月、お帰りください10月。 付き合ってないのに別れ話が出てからはや4日が経ちました( ˘ω˘ ) もう状況整理するだけで気が重たく、言葉が見つかりません。 付き合えない理由を聞いてもあやふやで、 会ったら負けだから会いたくないとか、 恋…