欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

哭かずに嗤う駒鳥、だーれだ

 

 

そういえば、弟の傷病記録は無事書き終わりました( ˘ω˘ )

 

壮絶だった二週間…弱?

結構掛ったけど自分時は二か月ちょっと掛ったかも。

 

それくらい過去って遡るのは苦痛なんだと

あのバカは分かっているんだろうか。

 

と思うくらいキーボード打ってる横で楽しそうに談笑したり

終わったらニヤニヤしながら聞いてきたり神経を逆なでるプロだぜ奴は

もうぶっちゃけ通らなくても出てってほしい…

 

 

仕事捗らないので早く出て行かないかなぁ…

そう思ってしまう私はダメな姉猫です(ฅΦωΦ)ฅ

 

 

ダメというか、それだけ自分にも余裕がないから

少しずつ自分で考えてってほしいのが姉としての本音です。

 

 

私の心が狭いのかな、