欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

おいでませ、3月(^ω^ 三 ^ω^)

 

 

お帰りください、3月。

 

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

調子に乗って深夜に更新してみました。

365日、知らないところで生まれ知らないところで死んでいると言われる日々ですが

今日は我が家の末弟の誕生日です( ˘ω˘ )きっと他にも誕生日を迎えている人や

命日だったりする人がいるんだろうな…

 

そう思うと感傷深いけど、生きることは死に向かっていく事だから

私も落ち込みながらも前に進まなきゃな…。

しかしもう26かぁ…多分ね?

 

実は年齢を覚えてない夜空ちゃんです( ˘ω˘ )

実際自分の歳ですら忘れる程だから~…そんなに老いてないと思いたいけど

 

…確実に認知能力は歳不相応なんだよね(笑)

先々月通院してる病院で行動療法士?さんと少し話したんだけど

何かを作る事で病気や鬱なんかが少しずつ良くなるから皆さんに合った

工作なんかを勧めてるんですよ~なんてことを言ってた気がする。

 

良くなるなら参加したいって気持ちはあったけど

思ったより人がいて怖気づいた自分がいるw

 

仲良くしなくてもいいって言うのは分かってるけど

そうしないと学校の時の疎外感というか

孤独感を思い出しちゃって不安なのが現状なんだよね…。

 

結局私には集団施設は合わないって事なのかな

 

 

ネットでは属してるけんども~…

こんなんで社会復帰できんのかな…

 

 

不安だけが募っていく中で歳と時間だけが過ぎてくな。

 

 

今月は、色塗り含めて何か1枚完成させて見せる!!

と高いハードルを上げてしまってるけど

もしできなくても何かしら形あるものを作り上げたい。

 

日付は変わっちゃったけど

昨日はベタちゃんの水替えをしたんですお~

毎回温度を戻してから入れるってことが出来ない私なので

其処は気を付けないとね、そんで水草育てるのに生き物にも

大丈夫そうなソイルを購入したのでいまだに同居を強制さえてる

ミナミヌマエビちゃんの為にも早く水草くん届いてほしい(^ω^ 三 ^ω^)

 

それまで逞しく生きろよ…。