欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

イベント三昧

 

 

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

 

仕事を辞めてから絵を描く余裕と、趣味を探す余裕

後は少しだけ動悸を起こす頻度が下がった気がします。

まあ薬が増えてるから減ってくれなきゃ意味がないんだけど( ˘ω˘ )

 

買い物に行っても人混みでパニックを起こすことはなくなったけど

家族の不安感は抜けきらず今はまだ買い物に行く際は同伴してもらってます。

前みたいに自分で献立を組んだり何が食べたいっていうのはまだだけど

 

今は支えてくれる人がいる事を理解できる、それだけで十分かなって思ってます。

生活の事考えたらそれじゃダメなんだけど…今は生きることで本当に精一杯

 

気持ちが落ち着いてるときはこうやってブログ書いたり

少し気晴らしに友人の相談に乗ってあげたりして外に出れるけど

基本的には意識のない生活が主なんですお(・ω・`)

 

そんなことないか、着実に肥えてるし…。

 

ご飯食べてぼーっとして、寝てを繰り返す日々です(笑)

週に何回か入ってるパート以外は外に出ないで

部屋の中で1日が完結するそんな色のない1日。

 

先生曰くそれはあんまりよくないから

散歩でもいいから外に出てねっていうけど

目的もなく1日中外にいるのと同じく目的もなく

1日部屋の中でいるのってどう違うんだろとか考えてる辺り暇なのは間違いない。

 

最近はミシンが使えるようになって

ぬいの服を作れたらなって色々材料買ったりして

少しでも何か1日の目標を見つけるように頑張ってはいる( ˘ω˘ )

 

でもお金もかかるからいつまでもこういう生活は厳しいよな…。

 

それでもあんな仕打ちを受けて新たに再就職しましょうは

このコロナ渦中、どうしても気が進まないのもある。

 

そういう相談をできる友人がいたらな、

ちょっとは変われたのかな…。

 

…今からでも変われるかな、。

 

そうそう、だいぶ前に書いた記事でゲームのイベント中って書いたと思うけど

ニートという時間に余裕のある身分になったおかげで

全部無事完走する事が出来ました(笑)

 

とうらぶは見事お目当ての監査官様をゲットできたので

ゆっくり育てながら2週目をゆっくりお散歩なうで

FGOはクエスト込みであと5個クリアするとオール完走って感じです。

 

後はこの後のバレンタインイベントですな…

課金せず何処まで走れるか。

 

課金したら金額合わせて報告します(笑)