欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

煌めく夜空と

 

 

シャンパンタワー!!

 

ども~(=゚ω゚)ノ

今日は一二三の日、という事で

ヒプマイから伊弉冉一二三風にスタートしてみましたぁ~

 

私の推しディビは新ディビが加わっても変わらず

ヨコハマディビジョン、マットトリガークルーですよ

此処で一二三のいるディビじゃないのが笑いどころです( ˘ω˘ )

 

だってサマトキ様が可愛すぎるのが悪い。

全体的にまっとりは職業も濃いうえにキャラがみんな幼女だから

是非沼にいらっしゃってください、

 

今色々あってジャンルから遠ざかってるけど

キャラクターは全然好きだし最後ハピエンになるって信じて

単行本も限定版買ってます…ええ……公式と全面戦争も辞さないわ。

 

ハピエン厨なんで~

幸せになれない未来しかないとか信じない(信じたくない)

 

もう既にどん底なんだけど((((

未来を信じて…。