欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

おいでませ!ぶらっく☆かるであ

 

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

今日は、午前中はお母様と買い物に行って

午後からは宅配が届くまで一休みして過ごしていました。

 

最近眠気がやばくて普通に朝目が覚めるまでは普通なんだけど

そこから吐き気がひどくて二度寝迄がワンセットの毎日

 

まあ今日も例に漏れず朝から意識がふらついてたんだけど

午前中に買い物行くって約束してたから頑張って蹲って起きてた所為か

午後はもう完全に動けなくなったよね…明日は友人との約束があって

午前中からまた出ずっぱりだけど倒れたりしないか不安である( ˘ω˘ )

 

流石に出先で倒れることはないと思うけど

今コロナで不安定だから体調だけは崩さないようにしないと

仕事にも行けなくなっちゃうよな…いや半ニートですけど

まったく働いてない訳じゃないから周りに迷惑かけないように生活します。

 

して、今日はタイトルを見ていただくと分かる方には分かるタイトル(笑)

面白いバトンを見つけましたのでお借りしてきました、

良かったらお付き合いくださいまし~

 

 

 

では始まります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスごとの好きなサーヴァント

 

 

クラスごとの貴方の好きなサーヴァントは?

 

 

剣(セイバー)⇒モードレット

始めたころはアルトリアプロトが好きだったんですが、イベントとかシナリオを進めていくうちにモードレットっていう個々の存在が気になって言って乱暴なのに真っすぐな性格に女の子らしい仕草とかテレ顔を見せられたらもうなんか好きってなりました()

でも多分一番はシナリオでのモードレットがきっかけですかね…。

王に対する歪みない尊敬とだからこそ譲れない強い信念があってそれを貫き通す姿にかっこいいと思うと同時に本当は愛されたかったっていう寂し気な面影か涙を誘いました…ええ泣きましたよ(^ω^ 三 ^ω^)♡なので最近公式から解放権のイベントが公開されましたけど霊衣開放で誰かが買った服の姿がもう好み過ぎて好きwに合いすぎる~…

モーさんのカジュアルっぽさが幼さと色気を出してておススメなのでギャップ好きの方は是非霊衣開放してモーさんボイスも聞いてみてください!

 


弓(アーチャー)⇒ ギルガメッシュ

魔獣戦線バビロニアをプレイしてアニメを見ると誰しもきっとギルガメッシュの色んな一面を垣間見て好きになると思う、最愛の友の為に不老不死を求めた終わりに受け入れた現実を胸に旅を終え長らく放置した自分の国を見てその未来のためにクラスまで変えて生きる世界は何色に見えているんだろうかと思うたびに胸が張り裂けそうになります。なので今の段階で推すアーチャーはギルガメッシュにしました。前文で出てきたギルたんとちゃうやんって思うかもしれませんがそうとも言い切れないシナリオがゲーム、アニメ等にて公開演出されていますので是非!気になった方はプレイ又はご視聴くださいませ(^ω^ 三 ^ω^)♡


槍(ランサー)⇒エルキドゥ

私長髪が好みなんですが見事合格です(`・ω・´)キリッしかもドゥは男でもなく女でもないっていう特殊な英霊なので中世的な雰囲気でランサーとしてのスキルも良きなのでイベントなんかで指定がない限りほぼほぼスタメンです(笑)そしてバビロニアではエルキドゥとしてではなく別な名前で登場するんですがこれもまた涙を誘うような結末を辿るんですよ…。そこまでの道のりも可愛いので好きなんですが、エルキドゥ個体を愛してる物としてできれば初めてギルと出会った頃のエルキドゥの話も配信してくれたら嬉しいなぁという願望もあります。それくらいお気に入りのサーヴァントでしょか( ˘ω˘ )だって何が可愛いってクラス相性が真逆の二人が親友になるまでの物語だよ?????腐女子大好きじゃん(真顔)咀嚼が愉しい…腐向け云々関係なく人としての感情を持たないドゥがどんな関わり方を得て一個体としての自我を確立したのか…そういった考察も踏まえて魅力のあるサーヴァントなので今回選ばせていただきました。


騎(ライダー)⇒オジマンディアス

実はオジマンに一目惚れしてFGOを始めたという経緯がございましてw

ゲームを進めるにあたって色んなキャラクターとシナリオで感化されて揺らぐことっていっぱいあると思うんですよ、現にいろんなゲームをしてきて浮気しまくりましたが…FGOに関してライダーはずっとオジマン一択なんですよ。もう強い意志に傲慢さ、されど愛玩に対する微笑みの美しさは最早踏まれたい()どんなに性能や容姿の良いキャラが実装されても返る予定はないです。それくらい好き♡


術(キャスター)⇒マーリン

私始めたころ丁度10月でHalloweenイベント中だったんですよね、よく覚えてます。そのイベントは何とか完走できたんですけど(授業中も受けながら走ってました)そんな中確か年末近くにオジマンのピックアップがあったんですよ。上記でご説明した通り一目惚れの相手なので課金してでも欲しいわけじゃないですか、そんな中マーリンの存在も知りまして…容姿といいクズの様な性格といいCVが桜井さんでしょ?好きにならない訳ないじゃないですか(暴論)まあうん、野良のマーリン借りて戦ううちにすこぶる欲しくなって友人に相談したら毎年お正月に有料石で福袋が引けると聞いてその時に頑張ろうと思った矢先にオジマンのピックアップが来て浮かれて引くために石をクソほど貯めこんでる最中にマーリンも何故かピックアップが来てまさかのド修羅場になりました。

知ったその日に携帯をへし折るかと思いましたよ、結果私はオジマンを選んで無事ノー課金でお迎えできたわけですが()その後何回かマーリンピックアップが来ても福袋を引いてもマーリンは来てくれませんでした。まじかぁああああああ!!!!と絶句の三年間でしたね、職場でも同じゲームをしてる方とどうやったらマーリンが来るのか語り合ったのを思い出します( ;∀;)マーリンだけで二万は軽く課金しましたよ、なので私の持ってるサーヴァントの中では一番高額です( ˘ω˘ )それでもやっと来てくれた時はもういつ終わってもいいかなって思えるほどの達成感があったので術ギルではなく、マーリンを選ばせていただきました~


殺(アサシン)⇒カーマ

アサシンクラスからはカーマです(^ω^ 三 ^ω^)♡プレイされてる方はご存じかと思いますがカーマの霊基になってるのが実は間桐桜ちゃんなんですよ。彼女が核になってるサーヴァントは他にもいるんですがその中でも群を抜いて桜ちゃんらしい桜ちゃん英霊といってもいいんじゃないかなと私個人は思います(笑)というか桜ちゃんが基盤になってる英霊は兎に角愛が病んでる。メルトもリップも明るい雰囲気と裏腹にマスターを傀儡にすることしか考えてないしリップに関しては死んでも離れる気ゼロ感が宝具からして察する事が可能です( ˘ω˘ )そんな桜ちゃん気質を兼ね備えたカーマですが期待を裏切らないヤンデレっぷりをイベントで発揮してくれました…快楽漬けになるダンジョンとかthe エロゲって感じで良かったんです。特に最初はリリィの姿でシナリオを進めるにつれてどんどんと成長しているって感じの流れでしたがガチャサーヴァントなのでイベント終了後は霊基再臨で成長していきますのでロリから巨乳好き迄たっぷりお楽しみいただける素敵なサーヴァントとなっております(^ω^ 三 ^ω^)因みに何が私の心を射止めたかというと最終決戦の時の敗れ去る時の泣き顔がとても可愛かったのが今でも鮮明に思い出せます( ˘ω˘ )ホント可愛い…
狂(バーサーカー)⇒ 茨木童子

バーサーカーと言えば脳筋集団みたいなクラスなんですがとにかくみんな可愛くて悩みました。容姿で選ぶのか掘り下げで選ぶべきか性能か…まあ前文の下りで行くと基本的には掘り下げ過程を重視しています。そして茨木童子は私が最初に始めた時にやっていた星4サーヴァント無料配布の配布対象サーヴァントで一目惚れしてお迎えしました。バーサーカーなので基本受けるダメージはクラス相性関係なく大きいんですがとにかく無邪気で可愛い(`・ω・´)キリッ幼女ってサイズじゃないけど完全合法幼女それが茨木童子です。一昨年かな?見事水着実装されまして課金しまくりました、だって推してるもん!!金髪だからギャルっぽいのかと思ったけど全然そんなことないんだよ寧ろ怒られるとしょんぼりしちゃう系ワンコなんだよ!愉しい事に対しての熱量半端ないし最終的に彼女が行きつく先は酒呑童子に振るっていうマジワンコ。唯一無二を曲げないところがさぁ……まだ酒呑童子が来てないのが申し訳ない……おじさん頑張るから……。

因みにレベル、絆共にマックスです。愛してるぞ!

 

EX(ルーラーなどのその他のクラス)⇒ アビゲイル・ウィリアムズ(フォーリナー)

バーサーカークラスに対して唯一受けるダメージが低いクラスの女の子です、この子は亜種特異点 異端なるセイレムで魔女として覚醒するために何度も殺され続けた少女です。他にも別な世界から脅され連れ去られた家族が物語中に登場するんですがこの二人の少女の友情は涙する人も多いはず…私は泣きました。サーヴァントとしては登場しませんがスケールフィギュアとして発売されるほどには人気のあるシナリオだと思います、私も亜種特異点の中で一番好きなシナリオなので経済力があったら欲しかった…クッソ高かったんすわ。何時か再販されないかなと期待はしているんですが、難しいでしょうかね。

【おまけ】
好きなマスターやその他の登場人物⇒ ロマニ・アーキマン

聞いてください、腐女子だったら絶対一度は通るカップリングだと思うんですがマーロマが滅茶苦茶好きで何が可愛いって真面目そうなロマニがクズで女にだらしない甲斐性なしなマーリンに絆されて最終的に好きなっちゃうっていうラブロマンスが見れる最高のカップリングと言っても過言ではない、寧ろロマニは結構重要な人物なんですがそれを差し引いても魅力的なキャラクターです。確かにゆるふわな空気はあるんだけどそれを置いても甘いものを幸せそうに頬張る姿はまさしく女子。女子以上に可愛さ漂ってて夢魔だって狂気に走るよ。マーリンは何も悪くない…エロ可愛いロマニが悪い( ˘ω˘ )大人しく貞操を捧げてほしいと日々絵姿を見る度に顔面が崩壊します。

【指名】まだ見ぬ新世界のマスターへ
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/7394

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

 

 

此処迄長らく好き勝手書きましたが基本全ての英霊を愛してます(笑)

ただやっぱり贔屓にしちゃいがちなキャラはどのゲームでもいるんじゃないかな…

 

それは私に限らず誰しもそういった部分があると思うので

もしよかったらそこのマスターさん、

これを機会に如何でしょう?(笑)

 

改めて見てみると意外とそういう子がいるかもしれませんので

良かったら遊んでみてくださいまし。