欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

2月のあゆみ

 

 

今月は……進歩はあった( ˘ω˘ )

先ず、私は男性に対して恋愛感情がない。

イケメンとか好みの男性にだったらドキドキするだろうけど

そこから好き!セックスしたい、付き合いたいとか

そういう発展的な感情がない事に気づいた。

 

いい友達感覚なんだよな…、ちゃんとした恋愛を経験したわけじゃないから

その感覚が恋じゃないってハッキリ言えるわけじゃないんだけど

もっと知りたいとか、話したいってならないというか

同性と話してた方が楽しいしドキドキしちゃって帰りたくないってなる

 

この気持ちはなんだ( ˘ω˘ )

 

いや、何でもない同性にそんな感情抱いたりしないし

浴場とかいって裸見ても何にも感じないけど

自分が見られるのは違和感あるから男湯に行きたいと思うときはある。

 

何なんだろ…気持ちが男よりなのかな、

男に裸を見られることに抵抗がないのは多分

男兄弟の中で育ったからなのかもなって思いもあるし

今の私にはまだ分からない、

 

でも今好きで、もっと知りたくて

離れたくないって想う相手はやっぱり同じ女の子で

 

私よりしっかりしてる美人さんなんだよね…。

 

 

レイヤーさんだから綺麗なのはわかるんだけど

考え方もさっぱりしてるし…私がネガティブになっても

仕方ないなって言ってくれるところが個人的に嬉しいというか…。

 

深く介入せずある程度意識がはっきりするまで待ってくれるのが

きっと嬉しいんだろうな、急かされてるって感じないし

こんな良いところがない私の事好きとか言ってくれてるし

些細な話でも話してるとまた話したいなって思っちゃうんだぉおおお

 

人間初心者だから…好きって言われると嬉しくなっちゃうんだろうな…。

 

そんな感じで今も不思議な距離感で友達以上恋人未満?です

 

 

 

どんな人かはおいおい書いていきます(関係がこじれる前にな)