欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

自分の目標

 

 

最近は落ち込みも酷くてブログの更新も疎かになりつつありますね、知ってた

流石三日坊主の私(^ω^ 三 ^ω^)と言いたいところだけど

今の自分はそれじゃ不味いんだよね…。

 

更新が止まっても何かしら形に残せてるならいいけど

そういうわけじゃないから余計に焦る。

 

 

資格の勉強も止まっちゃってるし

毎日食っちゃ寝て気付いたら月末ですよ、おかしい( ˘ω˘ )

 

ヒプマイはいつの間にかファンクラブ出来てるし

知り合いはいつの間にか結婚してるし

不倫じゃないだけまだよかった。

 

気付いたら私だけ老けて行ってる気がしてしまう、、、

ここいらで何か自分で目標を決めないとなあなあの一年になっちゃいそう。

 

サボらず毎日ブログを更新するでもいいけど

見ての通り気分にむらっけがあって

リアルタイムでの更新なんて二週間に一回あればいい方だね( ˘ω˘ )

 

全てを完璧にとか必ずって突き詰め始めたら苦しくなる

出来てない事ばかりに目が行って出来たことが当たり前みたいなさ。

 

そういう生き方は私に向いてないって分かってるのに

気付いたらそういうスパイラルにハマってるの笑うしかないわ~

いや、笑えないんだけどね

 

 

誰かに求めるんじゃなく

自分で達成感を感じたい、そういう趣味が今はないのかもしれない。

 

何か見つけたい、