欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

おかしなお茶会へ

 

 

こんばんは~( ˘ω˘ )

 

情緒不安定が治らずに今まで虚無の状態で過ごしてました。

好きなゲームをしても楽しくなくて、

外に出るのが苦痛で心配する家族に無理やり連れだされながら

 

数週間過ごしていました、メンタル的には大分ギリギリです。

 

 

食後の薬を食前に飲まないと飲食できなかったり

ここ最近では前まで出来てた買い物も

何を買えばいいのか分からなくて母親に選んでもらったり

 

とにかく身の回りの事が出来なくなっているのがちょっと不安(・ω・`)

 

不安?…多分自分で判断できない事が怖いのかも。

前の日に自分が何をしたのか何を買ったのかも思い出せないのだよー

 

笑えねぇーーーー

 

しかも落ち着かないのか寝場所を求めて家の中を

毎晩徘徊してて心配される始末である( ˘ω˘ )

 

今実家でほぼ一人暮らし状態なんだけど

そろそろ戻ってきたら?って言われて若干迷ってる。

 

今の状態で兄と同居もメンタル的にはしんどいけど

交通手段の面では楽になるから天秤から外せない…

 

けど今の状態でできる自信がない。

 

正直な気持ちはねー…

 

 

……今月一だけど二週間に一回に変えようかな、

少なくとも気持ちが前の状態に持ち直すまで。

 

ここ数日更新できるように写真とか話題は集めてたので

過去を振り返るようになっちゃうけどあっぷしてきます

 

ちゃんと明るい話題だから!!

 

 

今月で今年も終わりだから少しでも日々の記録を残したい。

 

因みに最近のお気に入りは果物のフレーバーが楽しめる

紅茶を一日最低一杯は飲むことかなぁ(`・ω・´)キリッ

 

これは当たりの紅茶パックなので推していきたい。