欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

年の瀬

 

 

無事じゃないけど改めまして無職になった夜空ちゃんです( ˘ω˘ )

 

毎日ボーっとするし、昨日は夢に死んだ父親が出てきて

自分たちが家を出る荷造りしてる夢だった。

 

その中で今関係が悪い弟と父親の顔を見る度不快感があってしんどかった。

しんどくてしんどくて、自分はちゃんとやれてるって言い聞かせながら

新しい部屋に黙々と荷物を運ぶ夢なんだけど

 

途中で途方に暮れてる自分がいた。

田んぼしかない田舎道で自分の居場所なんてないんだって

ぼーっと景色を眺めてて無気力なまま目が覚めてしんどさだけが

起きてからも続いてる、そんな疲れる夢を先月からずっと見てる。

 

自分の今感じてるストレスが夢に出てるのかな…。

 

もしそうなんだとしたら、弟はともかく

父親に対してどう向き合えばいいのか分からない。

 

気持ちの落としどころを見つけられない。

それじゃダメだって分かってるけどね…(・ω・`)

 

 

上手く生きたい、。