欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

謹賀新年

 

 

あけましておめでとうございます、

去年は父が亡くなったので喪に服すところでは御座いますが

生前そういうのに拘りがない人だったこともあり気にせずいこうと思います( ˘ω˘ )

 

昨年から体調を崩したままではありますが

無理せず自分らしく歩き直していこうと思っておりますので

活動を通して見守っていただければと思います。

 

 

また、昨年からボチボチ零していたコスプレ復帰を

健康と体系維持も兼ねて今月から本格的に始めようと思います。

 

写真に関しましては専用のページに掲載していきますので

興味がございましたらばご閲覧ください。

アーカイブには…変な人からDMが来るので基本お返事と

参加イベントの告知以外の投稿はしません( ˘ω˘ )

(今見てきたら返事をしていないのにも関わらずメールが来ておりました…こわぴ)

 

まったくお話していない方にお会いするのが怖いので

何度も断ってるんだけどなぁ…(・ω・`)

 

そもそもカメコさん募集してないし

取っていただける程綺麗じゃないししかも男装だから尚更申し訳ない。

 

マシュは、体絞ってまた再チャレンジしたいけど

だからと言ってカメコは要らんちゃです

 

イベントも友人と楽しく回りたいだけなので

基本撮影は面識のある友人のみに限り検討でお断りさせていただいてます。

 

会場でお会いしてお話しするくらいなら大丈夫なので

もしお見掛けしたらよかったらお声をかけてくれたら嬉しいです!

 

今年はがんばるぞいヾ(*´∀`*)ノ