欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

お帰りください、八月

 

 

こんばんは~、相変わらず一は多忙のようで連絡が取れない日があります( ˘ω˘ )

でも以前ほど寂しいとか私だけが一方的に好きなんじゃないかとか

そういう不安は何でか薄らいだのを実感します。

 

それは、多分お揃いのペンダントを受け取ってくれて

傍に置いてくれてるからなのかもしれなくて

私自身もそのペンダントをずっと傍に置いているからかな。

 

あと、自信のない今の自分を晒して自虐するより

胸張って見てほしいと思えるような自分磨きに

本腰が入ったというのは大きな進歩かもしれない。

 

とは言っても具体的に何をしていこうとか

こうしたらいいかなとかそういうのはまだ決まってないのが現状なんだけど。

 

 

とりあえずずっとサボってたヘアパック習慣と

炭酸洗顔で角質と毛穴ケアは始めてます。

でも二日に一回とか絶対忘れる自信しかない( ˘ω˘ )

 

現に分からなくなりつつあるしさ。

ダイエットアプリ入れてるからそこにメモするか…。

 

プールで運動もしたいからジムに通いたいし

仕事も増やしたいから資格の勉強もしたいし

今やってるパートは経営者と合わないから辞めたい。

 

やりたい事ひっぱいあるのにお金の行動が伴ってないのが辛い。

 

一個一個ゆっくりだな…