欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛される事

小さい頃に、父親に言われた言葉って たとえその本人が痴呆が入っても 無かったことには出来ないんだなと思った。 お前なんか要らないから出て行け。 殴られながらそう言われた言葉が忘れられない。 愛なんかいらない、 見向きもされなくてもいい 複数いる内…

幸せは気付くこと

アドバイスをもらって、でも勇気が足らなくて 言い訳しながらも伝えたら…うッ(/ω\) 怒ってないっぽかったのでとりあえず安心。 安心というか…なんだろ、 責められるかなって、やっぱりどんな理由があるにしろ 一方的に相手の都合を言い訳に断って逃げるみた…

眠り姫が見る夢は

小一時間前に起きました。 最近起きては寝てを短時間ペースで繰り返してて 正直違う疲労を感じてるんですけど 夢を見るたびにTwitterに書き込んでるって話したじゃないですか 今日の夢は気持ち悪くて人と化け物が戦ってて 私が今寝てる布団に死体が横たわっ…

心の風邪

今風邪が流行ってるらしいですよ、 そういう私も疲労と心の風邪を拗らせてるんだと 呟きアプリを眺めてて気づいてしまった。 何だろ、物理的な距離の測り方は上手いと思ってたけど 心の距離の測り方はどうしようもなく下手糞だって気付いたら 気持ちがストン…

親殺しの仮面

好きな人を死なせてしまった男の人の悲しい物語を見た。 男の人には結婚を約束した女性がいた 幼い頃から一緒に育って惹かれって結婚の約束までしていた。 でも親の都合で違う女性との婚約が勝手に決まって それでも彼は一人の女性を愛し続けると決めた、 彼…

解れた縫い目に

思った通りの回答が返ってきた時の落ち込み具合に自分で笑ってしまった話をしよう。 昨日、眠気がひどくてもう19時頃にはもう眠気が限界だった… 天気が悪いからもしかしたら体調がよくないんだろうけど 今日もよくないですね、吐きそうです( ˘ω˘ ) そんな…

月日の流れ

今日は、祝日明けで営業してるであろう通い慣れた歯医者に電話したら 当日予約を入れられたので行ってきました、 キャンセル者に感謝の極みですわ( ˘ω˘ ) その結果、親知らずの周りで細菌が繁殖して炎症が起きてるそうで その炎症が収まって虫歯のチェックと…

夢の中ならば

一昨日職場で怪我した場所が 今日になって痣になり始めたのを見ると 年を感じるよね〜( ˘꒳˘ ) しかも今日はペットシッターのお仕事もあって 脚が傷だらけになったからある意味キズモノっす。 両足傷だらけ♡ 今は心も傷だらけだからもうボロボロよ〜 夢の中…

強がる私は臆病で

今日は起きた時間が三時過ぎで、一番だらけた一日だった気がする( ˘ω˘ ) 遅くなっちゃったニードル渡して、 新しく開けたっぽい首筋のヴァンパイアを見せてもらって ちょっと私もやってみたくなったのは秘密。 今はなぁ…開ける気が起きないというか( ˘ω˘ ) …

そう言い聞かせることで

恋愛疲れたぁ… 疲れた?深く悩むのに疲労を感じてるんだと思う。 いつもの悪い癖( ˘ω˘ ) 何もすることがないから色々考えちゃって勝手に落ち込んで勝手に疲労してる。 職場でのシフトも月四回に減っちゃってるし 休みの間はずっと家に引きこもってるし まあ…

歯車のずれ

先日、注文してたペアネックレスが早めに届きましたヾ(*´∀`*)ノ まだ開封してないんですけどね、開ける時は一に送って届いてからって決めてるので。 なので明日には送りに行こうと思ってるんだけど… 今、一との関係が少し微妙なんですわ( ˘ω˘ ) 何だろう、き…

恋愛の価値観

今日、偶々ネットを泳いでいたら面白いスレッドに行きつきまして さっきまで読んでたんだけど、セクシャリティによってというよりも そのセクシャリティに対する自分の価値観と経験観での議論が多くされてて 読んでるだけの身としても色々考えさせられるなぁ…

限られた時間の中で

今日は夕方からお世話になってる動物病院へ 家族のリンゴちゃんが咳がひどくて診てもらいに行きました。 結果、もしかしたら鼻にポリープが出来て気道を塞いでる可能性があるといわれ 一瞬だけヒヤッとしました、まあいい年だし色々考えちゃうよね。 ただ以…

新しい進路

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ 今日は弟が機種変したらしくデータ移すのに 泊まりに来てます。 まあそれだけじゃないんだけどねー お互い親には理解してもらえない悩みを抱えてる者同士なので 嫌いだって言いながら最終的にはもたれかかっちゃうんだよね…。 それ…

大切なものはいつも傍に

こんばんは~ ゴースト・マリッジ、無事クリアしました~。 シンプルなシナリオなのにキャラクターが総出演なのもいいし 何よりアレンジされた曲が煽ってきてて好きw これだけ力強く演奏されると燃えそうよね。 まあ姫様曲に負けづパワフルな人だったけど …

ご注文はお決まりですか?

今日、やっと音割れしていないiPhone7ちゃんが来ました それを察したかのように画面がバグってしまったので 何だか寂しくなります(・ω・`) 約三年間苦楽を共にしたiPhoneさん 初めて自分で買ったっていう思い入れもあるので 何だか愛しい気持ちです。 解約…

変わらない事実

今日は、皮膚科に再診で行ってきました( ˘꒳˘ ) 思った以上に治りが早くて驚いたよ〜 やっぱり若さだね〜って言われてちょっと嬉しかった。 もうアラサーだからさ、ちょっとでもまだ若いって言われると 浮かれてしまうのだよ(_´◉ω◉)_ヒョォ 診察待ちしてる間は…

自分の立ち位置とは

痒さと痛みで寝不足だァ… 最近始めた呟きアプリを、眠れない夜によく覗くんです やっぱり似た様な悩みを抱えてる人は居るんだなぁという感想と 何が一番今必要なのかと考えてしまう。 いや、その他人からしてみたら お節介もいい所なんだろうけどさ。 もし、…

ゴーストマリッジ~死者の花嫁~

今日からですね~ ツイステ、メンテ明けて早々に緊急メンテで 今この記事を書いてる22:28分の段階ではまだ原因も分かっておらず 公式Twitterを見た限りでは日付を跨ぐ可能性もあるそうです( ˘ω˘ ) デコッポラ人気過ぎか。 一部では結婚したくないイデア氏が…

ちぐはぐ

こんにちは~ 先ほど二週間前から痒みが止まらなくて 限界を超えた痛みもあって皮膚科に行ってまいった。 診察結果は”帯状疱疹″でした( ˘ω˘ ) 私もよくわかってないんだけど どうやら免疫が落ちた時に悪さをする 水疱瘡らしく、被れや虫刺され、汗疹ではない…

鏡よ鏡、

チャットアプリで似たような境遇の人を発見。 社会人一年目じゃないけど一応相手は学生だから大差ないと主張したい( ˘ω˘ ) その人は学生さんで、相手がお勤めされてる方らしく 毎日忙しくて連絡があまりとれなくて寂しさを感じてる様子。 もしかしたら会う時…

それはきっと

おはようございます( ˘ω˘ ) 昨日も元気に朝方までディスコで通話してた所為で 今日は一日中寝て潰しました。 そのせいか夢を二つほど見たのでTwitterにまとめてきました。 内容は文章力もないのでアレですが気になった方がいらっしゃったら 見てみてください…

初めましてといつかくるさよなら迄の物語

最初からポエミーなタイトルですが、 こういったセクシャルマイノリティについて専用のブログを開設するのは 14年ぶりになります、それまでは普通に趣味とか日常とか あとは短い事はツイッターに伏せて公開してました。なのであんまり久しぶり感はないけど…