欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

自分の立ち位置とは

 

 

痒さと痛みで寝不足だァ…

最近始めた呟きアプリを、眠れない夜によく覗くんです

やっぱり似た様な悩みを抱えてる人は居るんだなぁという感想と

何が一番今必要なのかと考えてしまう。

 

いや、その他人からしてみたら

お節介もいい所なんだろうけどさ。

 

もし、ただ背中を押してくれる言葉が欲しいだけなら

幾らでも押してあげたいなって言う自己満足。

 

自分がそうして欲しかったって言うのもあるし

それで少しは前向きになってくれたら嬉しい。

結局は自己満足なんだけど( ˘꒳˘ )

 

他人の目を気にせず生きていたい

自己中に生きてる自覚はある。

普通じゃない事が苦しいくせに普通は苦痛だし

 

 

体がワガママだわ_(:3 ⌒゙)_

 

心もきっとワガママ