欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

変わらない事実

今日は、皮膚科に再診で行ってきました( ˘꒳˘ )

思った以上に治りが早くて驚いたよ〜

やっぱり若さだね〜って言われてちょっと嬉しかった。

 

もうアラサーだからさ、ちょっとでもまだ若いって言われると

浮かれてしまうのだよ(_´◉ω◉)_ヒョォ

 

診察待ちしてる間は一とずっと話してたし

通話してゲームしたいって言われたので

久しぶりに声聞きたいなぁっていいよーしたけど

友人から電話来ちゃって終わったらしよーって待ってたけど

忘れちゃったのか眠くて面倒になったのか

結局通話せずゲームだけやっておやすみした。

 

まあ、仕方ないよね。

疲れてるし、友達を大切にしてるの知ってるし

それにちゃんと付き合ってるわけじゃないから

約束はあくまでも約束なだけで

必ず守ってもらえるだなんて保証はないし。

ゲームはしてくれたから嘘もついてないし

私の親も基本約束しても守らない人だったから

まあ、途中で切られたわけじゃないし

 

 

寂しさは軽いのかもしれない。

 

軽いけど、…何か通話するの考えちゃうよね。

忙しいし、友達を大切にして欲しいし

私はただの知り合いみたいなもんだし。

本来悲しくなるのもお門違いなんだろうけど

 

 

なんだかな…私も何か始めたら

こういう些細な事で突き落とされないで済むのかな。

突き落とされる事には慣れてますけど〜

 

8月会うの憂鬱だな、

理由をつけて断ろう。

 

因みにお仕事終わったら通話したいって言ってた

友人のうさぎちゃんにもすっぽかされたので

もうどうにでもなればいい_(:3 ⌒゙)_

4時間もすぎてる……よく待った方だと思う( ˘꒳˘ )