欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

それはきっと

 

 

おはようございます( ˘ω˘ )

昨日も元気に朝方までディスコで通話してた所為で

今日は一日中寝て潰しました。

 

そのせいか夢を二つほど見たのでTwitterにまとめてきました。

内容は文章力もないのでアレですが気になった方がいらっしゃったら

見てみてください、リンクは多分後で貼っておきます(笑)

 

今日は昨日程一と話せなかったけど

一日一回は連絡くれるのが豆だなぁって感心してしまった。

忙しいのに、そうやって時間を割いてくれるのが嬉しい反面

無理させてないか不安である( ˘ω˘ )

 

不安というか、重荷なんじゃないかと思うと

考えてしまう悪い癖。

 

話したいくせに後ろめたく考えて勝手に病んでる。

新しく何か始めたらいいのかな…。

 

前は毎日一緒にいて、朝まで一緒が当たり前だったから

今の距離感が寂しく感じるんだろうなぁ…。

これからは学生じゃなくなるから

この距離感が当たり前になって、寂しさも薄くなって

衝突した時もちゃんと仲直りできるんかなぁ。

 

あーーーーーーー…不安(・ω・`)

でも、何となく収まるように収まる気もするし

ちゃんと話し合いが出来たらいいな。

 

 

離れててもさ、別に気持ち迄離れてるわけじゃないし

考えすぎもよくないよな、うん。

ポジティブに考えてこ