欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

初めましてといつかくるさよなら迄の物語

最初からポエミーなタイトルですが、
こういったセクシャルマイノリティについて専用のブログを開設するのは
14年ぶりになります、それまでは普通に趣味とか日常とか
あとは短い事はツイッターに伏せて公開してました。

なのであんまり久しぶり感はないけど
今回はがっつり書いていくので別途に用意した次第です。
なので最初の記事は私につてのお話を語っていきたいと思います( ˘ω˘ )


お名前について
先ず、HNですが夜空(よぞら)と捻りもなく読みます。
なんでこのハンドルネームかというと現在そっちの世界では
そういう名前で籍を置いているためです。
当たらずも遠からずで(笑)

また、現在やり取りさせていただいてる方については
時間が出来た時に相関図みたいな感じで
纏められたらいいなぁと思ってたり思ってなかったり。
本人にこのブログの存在は明かしてないのと
関係が破断した時が此処の終わりなのでそれまで緩くお付き合いくださればと思います。


性格と障害
典型的なO型の真ん中長女です、そんなに陰キャだとは思ってませんが
明らかに陽キャではないので中間的なポジションで許してください。
自分の中で違うな?と思うことについては納得がいくまでyesとは言えません
それ以外については基本あんまり気にせず楽しい事を探して生きてます。
あまり詳しく聞いてはいないのでこれです!と自信満々に言えるものではないのですが
医者には気分変調症という病名をいただいております。
現在血糖値がヤバめで眠剤を断薬中なため2日に一回寝てる状態です。
気分の落ち込む波が激しいため仕事へ行けない日もありますが
基本的には問題なく勤務しています。
服薬は夕と寝る前に安定剤のパキシル一錠とクロチアゼパムを最高2錠迄という処方ですが
全然眠れる気配がないのでクロチアゼパムだけ4~6錠くらい飲んでます。(意識がふらつく程度ですね)


生活スタイルと好きなもの
ダイエット中なので禁酒一年生です、好きなお酒は日本酒と果実の楽園という美容酒?キウイ味が好き
養命酒ゴールドキウイレモンバームの日本酒も好きであれば買っちゃいます(でも飲めない)
アル中ではないので飲めなくても死にません( ˘ω˘ )ノースモーキング
猫二匹と一人暮らしで週末や仕事のない休日はゲームかDVD鑑賞してるか寝てます。
料理とお菓子作りがストレス発散になりつつありますな
お気に入りブランドはDeorartとNierちゃん、funkyフルーツをグルグル回ってますね
ニーアちゃんブランド可愛いので毎月買ってる気がしますわ(真顔)
基本黒と赤で固めてます、髪型はショート
二か月に一回美容室で色を入れていただいてます、毎回綺麗に入れてくれるので感謝しかない
今は解散してしまってソロで活動してますがずっとyasuを敬愛して応援してます
映画や音楽が好きで何でも観ますがラブストーリーは苦手傾向。
年中ホラーやアクション映画を観てますのでおススメあれば教えてほしいです。


こんな感じでしょうか?
生い立ちも書こうか迷ったんですがそんな良い内容でもなかったので
今回は割愛させていただこうと思います。

大事なのは過去ではなく今を歩く自分である

相手に対しても同じ信条で接しているので。
ただメンタルが弱ると過去語りが捗るのでそこは許してください


基本的に気が向いたときに記事を上げていく予定なので
一日一回とは限りません、普通に何個も記事を書けば
まったくな日もきっとあるかと思います。
学生時代がそうだったので( ˘ω˘ )

何にも縛られず、思うままに自分を綴れる場所にしたいので
どうか生暖かい目で見ていただけるとありがたいです。