欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それは前触れなくも

うーん……、 まあ簡潔に言うと別れ話がありました。 今は何も考えられないです 全てが真っ暗で、周りにアドバイスを貰いながら とりあえず冷静に務めて言葉を選んでるつもりだけど 心がここに無い状態で、何も考えられない。 起きた時に居なかったらどうしよ…

鈍感の化身

昨日久しぶりの出勤だったので脚がパンパンです。 きっと朝には浮腫んでいる事でしょう……( ´ ᐞ ` ) でも一と話せて幸せだったから頑張って生きるわぁ… 年金事務所と病院んn めんどくさいけど呼び出されてるから行くしかない つらみ

拗らせたものは

鬱でした( ˇωˇ ) 昨日は、久しぶりに落ちてたかも。 前の日から食事が取れなくてずっと寝たきりでした 今も若干頭に後遺症が(((( 後遺症っていうか、ぼーっとすると言うか コップの水が縁ぐらいあるな、みたいな感情(どんな感情) 感情の起伏が激しい( ¯꒳¯ )…

そして泡になるでしょう

今日の夢にツイステのイデアが出てきました。 出だし初っ端痛々しい書き出し文なんだけど 外車運転しながら吉野家に深夜牛丼買いに行きながら イチャイチャしてました( ˘꒳˘ ) ただ病んでるのか3日後に死ぬねって 自分から薬とか注射して自殺未遂計ったりし…

情緒不安定の末路

最近?ここ暫くか( -᷄ω-᷅ ) 頭の中がずっとセックスの事で頭がいっぱいなので末期。 実際にするとなると冷めるのに 頭の中じゃずっとセックスパーティーなので疲れる。 えー…何が原因だろ੯‧̀͡u\クーン 多分ただの欲求不満だと思いたい。 最近一とちょくちょく話…

珍味

今日は、いつも(?)聴いてるツイキャスのキャス主さんが食べてた ペヤングの納豆キムチを食べました。 お兄たまには絶対にゲテモノって言われたんですけど 思ったより美味しくて私は好きだなぁ〜| ˙꒳​˙) ただ満腹感が半端ないので書かれてる注意事項以上に …

隠し事

今日は、予約無しでの歯医者でした。 主に抜歯後の消毒と腫れ具合の確認、 薬の減り具合とか確認してもらったんですけど〜 まあ、うっかり虫歯が見つかりまして( ˘꒳˘ ) 一週間後の抜歯の時に治療して下さるそうなんで!! そんどみ〜ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪ で…

薬の半分は優しさで出来ている

今日は、前から予定していた親知らずを引っこ抜いてきました! 先生曰く思ったより早く抜けて驚いたそうです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* 私もびっくりだったぜ?( *¯ ꒳¯*)どやぁ ただ初めての経験だったので早めのお昼食べてから来てねって 言われてたのに全然お腹空…