欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

珍味

 

 

今日は、いつも(?)聴いてるツイキャスのキャス主さんが食べてた

ペヤングの納豆キムチを食べました。

お兄たまには絶対にゲテモノって言われたんですけど

 

思ったより美味しくて私は好きだなぁ〜| ˙꒳​˙)

f:id:frld106:20200909235942j:image

 

 

ただ満腹感が半端ないので書かれてる注意事項以上に

食べ過ぎにならない様に朝と昼を抜いた夕飯に食べるといいかも。

 

 

これだけ食べたらほかは何もいらない⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

納豆は乾燥した状態で入ってるのでふやかした後もちょい固めだけど

形状がひきわりなので追い納豆しても良き。

 

 

今度は追いひきわりして食べたいので

次買った時は出来上がりの写真も載せられたらいいな〜