欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

隠し事

 

 

今日は、予約無しでの歯医者でした。

主に抜歯後の消毒と腫れ具合の確認、

薬の減り具合とか確認してもらったんですけど〜

 

まあ、うっかり虫歯が見つかりまして( ˘꒳˘ )

一週間後の抜歯の時に治療して下さるそうなんで!!

 

そんどみ〜ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪

 

でもそうやって気に掛けてくれるかかりつけの医師様なので

わがまま言わずもう少し自分の為に頑張る(ง ᐕ) ง

 

因みに縫合箇所をよく見たら内頬にも縫い付けてあって

あれじゃ笑った時痛いわな〜って納得しました( ˘꒳˘ )

 

今すぐにでも取りたいけど我慢がまん……

 

 

 

痛み止めないと寝れないので

抜歯の予約まで持つといいな……。

 

先生曰く思ったより腫れてないけど

痛みが酷かったりしたら予約入れないですぐ来てって

言ってくれたからそれだけでも有難いし嬉しい患者心。

 

自分もそういう人になりたい