欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

そして泡になるでしょう

 

 

今日の夢にツイステのイデアが出てきました。

出だし初っ端痛々しい書き出し文なんだけど

 

 

外車運転しながら吉野家に深夜牛丼買いに行きながら

イチャイチャしてました( ˘꒳˘ )

 

ただ病んでるのか3日後に死ぬねって

自分から薬とか注射して自殺未遂計ったりしてて怖かった。

何が一番怖いってイデア自体が殺すわけないじゃん

死ぬ一歩手前で治しますし思考で接してるのも怖いし

 

愛が病んで( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

でも家に帰りたくないって雰囲気出てたら深く聞かないで

普通に泊めてくれたり出かける時は一緒に連れ出してくれたり

違う意味で強かった()

 

 

イデア・シュラウドって何??????

超イケメンじゃん、惚れるわって限界点突破した所で目が覚めました。

 

この話は一には出来ないね꜀(.௰. ꜆)꜄

やー、此処で書いてる話はした事ないけど。

 

見せる気もないので痛くても恥ずかしくない

 

 

オクタが夢に出る日を夢見てる。

取り合いがされたいとかじゃなく

ほのぼのと夢の中だけでも癒されたい( ˙꒳​˙ )キリッ

 

はぁ〜…身体バッキバキだわ。

また愛される夢がみたい