欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

眠り姫が見る夢は

 

 

小一時間前に起きました。

 

最近起きては寝てを短時間ペースで繰り返してて

正直違う疲労を感じてるんですけど

夢を見るたびにTwitterに書き込んでるって話したじゃないですか

 

今日の夢は気持ち悪くて人と化け物が戦ってて

私が今寝てる布団に死体が横たわってる中

その布団の奥に生き物が潜り込んでお宝を奪い合うみたいな内容だったんだけど

 

起きて疲労感半端ない( ˘ω˘ )

 

ここ最近死ぬ夢か死体かのどっちかだからいい加減違う夢が見たい。

 

っていうのが一個と、

 

無事、一と日菜ちゃんに贈り物送れて

暗かった気分が少し持ち上がったのでこれからの

人生プラン?残り5か月間の人生プランを立てようと思う。

 

それを完璧にこなせるかは置いといて

 

とりあえず今日は風呂に入って

炭酸洗顔した、パックは明日しよう( ˘ω˘ )

歯磨きも終わったし、あとは大事な聞いてほしい事をまとめたい。

 

お絵かきは起きてからする。

一から返事来たら伝えられるように文字にしとかなきゃな。

 

起きてからすべきか、寝る前に粗方済ませるべきか

問題はちゃんと伝えられるかだ。

 

頑張れ私