欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

心の風邪

 

 

今風邪が流行ってるらしいですよ、

そういう私も疲労心の風邪を拗らせてるんだと

 

呟きアプリを眺めてて気づいてしまった。

 

 

何だろ、物理的な距離の測り方は上手いと思ってたけど

心の距離の測り方はどうしようもなく下手糞だって気付いたら

気持ちがストンって落ち着いた。

 

 

ああ、近過ぎたんだって。

後やっぱり心の暇は病気の原因だわ

 

忙しい方が健康的に生きられるし

忙し過ぎても病むけど(真顔)

毎日何かしらしていないと心によくないなって

 

このコロナで考えさせられた気がする。

 

昨日ちょっと話した通りまたお絵かきの勉強始めよう

それと資格試験の勉強。

教育ローンの申請が通るか分かんないけど( ˘ω˘ )

 

通らなかったら分割で頑張るしかない…しんどっ!!

通ってくれぇえええええ!!( ;∀;)

 

この気持ちの浮き沈みが体にきてんのかな

 

 

とりあえず届いてたペアネックレス送ろ、。