欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

幸せは気付くこと

 

 

アドバイスをもらって、でも勇気が足らなくて

言い訳しながらも伝えたら…うッ(/ω\)

 

怒ってないっぽかったのでとりあえず安心。

 

安心というか…なんだろ、

責められるかなって、やっぱりどんな理由があるにしろ

一方的に相手の都合を言い訳に断って逃げるみたいな真似して

 

正直送ったペンダントも、受け取り拒否されるかなって

泣きそうだったのは認めます(真顔)

 

…あー……うっ(/ω\)

 

なんだろ、知った気になってて

一の事知らない自分だなって。

そんな冷たい人じゃなかった…。

 

…まだ不安定なのは変わらないけど

恥ずかしくない自分になりたい。

見た目も中身もね

 

 ありのままの自分を受け入れてほしいけど

それは自堕落な自分の姿じゃないからさ。

 

 

自分磨き、

無理しない程度に、妥協しないで

 

先ずはジャンクフード辞めよう( ˘ω˘ )