欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

午後の紅茶、無糖

 

 

今日は比較的ゆっくり過ごせました。

午前中爆睡ですわ( ˘ω˘ )

 

夕方はちょっと出かけてたんだけど

出掛け先で病院から電話があってお父様が一般病棟に移ったらしく

まあ分かってたけど病状が悪化して良くて一か月、

早くて一週間の間が山場らしいです。

 

 

きっとこのまま看取らなくても後悔はない。

心がないと言われようが今更父親に対して思う事ってないし

明日もしかしたらこのまま目が覚めないかもしれないと

娘に思わせるような父に何を想えばいいのか私には分らん。

 

良い事もいっぱいあったけど

それ以上に死ぬかもしれないと夜を過ごす日々が

どれ程怖いか誰にも解らないことだと思う。

 

父にとって私は要らない子だしな( ˘ω˘ )

 

 

もう十分頑張ったよ、お互いにさ