欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

月日の流れ

 

 

今日は、祝日明けで営業してるであろう通い慣れた歯医者に電話したら

当日予約を入れられたので行ってきました、

キャンセル者に感謝の極みですわ( ˘ω˘ )

 

その結果、親知らずの周りで細菌が繁殖して炎症が起きてるそうで

その炎症が収まって虫歯のチェックと歯石が取り終わったら

抜くかどうか決めようと言われましたので

大人しく処置を受けて帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

全然違うにゃ~

行ってよかった…薬もらえたし。

 

何年も健診サボってたのもバレバレだったので

これを機に定期健診をまた再開しようかなと思いました。

 

それと、処置を受けてる間

小さい頃はあんなに怖い印象しかなかった先生が

すっかり丸くなってて時の流れを実感した日でもありました。

 

もしこのまま後を継ぐ先生がいなかったら

もう掛かりつけがなくなっちゃうのかなぁ…

 良くも悪くも時の流れって実感する。

 

 

 

 

 

…一とはどうなんだろうな、

まあ、なるようにしかならないと思うけど

そのなるようにだって自分で行動を起こさなかったら意味がないし

 

今はそうやって前向きに考えていたいという希望的観測( ˘ω˘ )

 

 

……このタイミングで終わりにしたいって言われたらって不安が何故かあるのが謎。

 

暇なのかな、私。

まあ大抵病んでるときは暇なんだと思ってるけど

 

その言い訳が通用するのは自分の中だけだから。

メリハリはつけなきゃな