欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

夢の中ならば

 

 

一昨日職場で怪我した場所が

今日になって痣になり始めたのを見ると

年を感じるよね〜( ˘꒳˘ )

 

しかも今日はペットシッターのお仕事もあって

脚が傷だらけになったからある意味キズモノっす。

 

両足傷だらけ♡

 

今は心も傷だらけだからもうボロボロよ〜

 

夢の中だったらさ、

どんな選択肢を選んでも覚めたら無かったことになってて

あー、今度は違う選択肢選べるようになろって思うけど

 

今悩んでる問題は夢じゃないからしんどい。

 

新しいこと始めたら気にせず待ってられると思ってたし

今もその考えは変わらないけど……

 

何だろうね、寂しいのかな₍₍◝('ω'◝)⁾⁾₍₍(◟'ω')◟⁾⁾

悲しいのかなぁ…(_´◉ω◉)_

 

もう自分の今の気持ちが解らなくて

どんな顔して返事を返せばいいのか解らないし

こういう付き合い方とか初めてだから余計困惑してる。

 

帯状疱疹もまだちょっと痒いし

昨日から親知らずも痛いし

 

忙しい人を好きになると大変なんだなぁ…( ˘꒳˘ )

 

深く考えれば考える程笑えない。

いや、深く考えることないんだけどさ꜀(.௰. ꜆)꜄

 

東京の感染者数が300越えだし

来月絶対に会えない。

 

一は気にしなさそうだけど

なんかそれも寂しいな。

 

 

まあ切り出すのは26日以降でいいか(ง ᐕ) ง

 

 

 

ポジティブに考えろ私。

 

 

 

夢はまだ覚めてない。