欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

強がる私は臆病で

 

今日は起きた時間が三時過ぎで、一番だらけた一日だった気がする( ˘ω˘ )

 

遅くなっちゃったニードル渡して、

新しく開けたっぽい首筋のヴァンパイアを見せてもらって

ちょっと私もやってみたくなったのは秘密。

 

今はなぁ…開ける気が起きないというか( ˘ω˘ )

開けたいけどね、理由を探してしまうから意味もなく欲求で開けたい。

まあ、まずはこの恋が実る事を祈っててほしいヾ(°ω°ヾ三ノシ°ω°)ノシ

 

 

実ったら病院でインダス開けてきます(笑)

 

玉砕したらヴァンパイアにしようかな。

 

なんてね、。

 

明日は朝からやる事が多いぞ~

先ず郵便局行って簡易書留で書類送って

クロネコ行って荷物二か所に送って~

市役所行って課税証明を取りに行って

 

そしてお仕事です( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

 

陰キャにハード過ぎでは????????

そこに百円ショップ行って日用品買いに行かにゃならんし

面倒だわよん(・ω・`)

 

でも無いと困るしなぁ…

そして最後にはイベント走らにゃならんでしょ?

しかも二つですお(真顔)

 

ありえないっすわぁ……

 

 

頑張れ私。