欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

そう言い聞かせることで

 

 

恋愛疲れたぁ…

疲れた?深く悩むのに疲労を感じてるんだと思う。

いつもの悪い癖( ˘ω˘ )

 

何もすることがないから色々考えちゃって勝手に落ち込んで勝手に疲労してる。

 

職場でのシフトも月四回に減っちゃってるし

休みの間はずっと家に引きこもってるし

まあやる事といえばネットサーフィンか寝るくらいだよね!

 

そりゃ暇で余計なこと考えるよ~

やっぱり資格取得の勉強再開しよ。

色彩検定とカウンセラーの資格取得。

 

もしかしたら転職できるかもしれないし

掛け持ちでも今よりは収入増えるかもしれないし

今お金ないけど始めるならきっと今なんだよね。

 

一も頑張ってるしさ。

でもどの資格を取ることが自分のしたい事に繋がるのか絞り切れない

 

詳しい資料とかって問い合わせができるのかな…

欲しい資格が定まらないんじゃ同じ場所をグルグルしてるみたいで時間が勿体ないし

何よりシフトが少なくて時間が腐るほどある今始めたい。

 

ゲームして動画見てボーとして無駄に一日を消費して

連絡来ないなぁとか女々しい自分が解釈違い( ˘ω˘ )

 

来月会うのはどう考えても今の情勢じゃ無理だし

それなら少しでも相手に見合う様、自分磨きしたいヾ(°ω°ヾ三ノシ°ω°)ノシ

 

会うことについて一がどう考えてるかはまだ聞いてないけど

進路が決まってない以上きっと話は進まないだろうから。

会うのを辞めるんじゃなくて、先延ばしにするだけ。

 

それまでの間に体重落として~

資格の勉強して~

今年は脱毛サロンにも挑戦予定です(`・ω・´)キリッ

 

元々体毛が濃いので…

親にも笑われる始末…( ;∀;)

許すまじ…。

 

そういった自分磨きにもお金はついて回ってくるし

借りてる奨学金の返済もあるから今の会社は楽しいけど

今の状況が続くなら考えなきゃいけんよな…。

 

遠征もできないし、趣味にもお金を回せないのは苦しい(・ω・`)

遠征が出来たら少しでも気分転換になるなるだろうしさ。

 

 

そうやって今はポジティブに考えよう( ˘ω˘ )