欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

歯車のずれ

 

先日、注文してたペアネックレスが早めに届きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

まだ開封してないんですけどね、開ける時は一に送って届いてからって決めてるので。

なので明日には送りに行こうと思ってるんだけど…

 

今、一との関係が少し微妙なんですわ( ˘ω˘ )

何だろう、きっかけはちょっとしたずれなのかもしれなくて

お互いに今話し合えるだけの時間を持てないっていうのもあるし

 

きっと一も心の余裕がないんだろうな。

いや、元々私が頑固なだけ説もあるんだけど

 

今回のペア物はさ、

私が勝手に欲しくて買って押し付けようとしてるだけだから

代金払うよとか言われるのがなんか嫌なだけなんだよね。

 

それと、確かにいろんな要素が加わって話せる時間が減って

寂しさだって感じるけど、それって単に私が暇なだけっていう事もあるし

蔑ろにされてるわけじゃないから相手が思ってるより悲しくもないんだよなぁ…。

 

現に一日一回は時間作って連絡くれるし

余裕があるときは遊んでもくれるのにそれ以上を求めてなんかないんだよ。

相手にだって自由に使いたい時間だってあるし

私にも自由に使いたい時間はある訳だからさ?

 

…この気持ちをどうやって伝えればいいんだろ。

 

文面だけを伝えたら冷たすぎないか不安だし

素直にじゃあ代金を半分こしよって頷けない性分だし

 

贈り物は金額じゃないんだよおおおおおお

 

今抱える不安はこのまま溝が深まって修正が聞かなくなるんじゃないかという事だけ。