欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

鏡よ鏡、

 

 

チャットアプリで似たような境遇の人を発見。

 

社会人一年目じゃないけど一応相手は学生だから大差ないと主張したい( ˘ω˘ )

その人は学生さんで、相手がお勤めされてる方らしく

毎日忙しくて連絡があまりとれなくて寂しさを感じてる様子。

もしかしたら会う時間が取れなくてかもしれないけどね

 

私と一は完全に距離が遠いので仕方がない( ˘ω˘ )

そもそも私自身会えなくて死んじゃうとかそんな乙女キャラじゃないけど。

でもその人がどんな付き合い方をしてるのか分からないから同じではない

ただ似てるだけ、で気になって覗いてみました。

 

 

どんな関係も、一方的に想ってるだけじゃ意味がないし

軽すぎてもな~~~~~~……

一はどうなんだろう、

 

 

 

深く知るのが今は怖い。