欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

ちぐはぐ

 

 

こんにちは~

 

先ほど二週間前から痒みが止まらなくて

限界を超えた痛みもあって皮膚科に行ってまいった。

 

診察結果は”帯状疱疹″でした( ˘ω˘ )

 

私もよくわかってないんだけど

どうやら免疫が落ちた時に悪さをする

水疱瘡らしく、被れや虫刺され、汗疹ではない無いらしい。

 

痛いのも引っ掻いたからというより神経痛らしく

乳首が痛いのも今回背中から脇にかけて出てるので

その影響らしい、実に迷惑である( ˘ω˘ )

 

医者にはもっと早くに来なさいと窘められたし

もっと早くわかってたらニップレス買わずに済んだし良い事ない。

あれば使うだろうけど、ナイトブラもあるしなぁ…。

 

可愛いラベンダーとブラックとボルドーを買いました。

今から届くのが楽しみである