欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

限られた時間の中で

 

今日は夕方からお世話になってる動物病院へ

家族のリンゴちゃんが咳がひどくて診てもらいに行きました。

 

結果、もしかしたら鼻にポリープが出来て気道を塞いでる可能性があるといわれ

一瞬だけヒヤッとしました、まあいい年だし色々考えちゃうよね。

ただ以前から猫風邪にかかってるのもあって今回も飲み薬で様子を見る事になり

経過観察という感じで診ていただけました、本当にありがたい。

 

今日の時点でリンゴちゃんの体重は46.6㎏で

前回予防接種したときより4キロ落ちててちょっと心配。

食欲もないみたいなので少しウェットフードも混ぜて与えてもらってますが

夏バテもしてるのかなぁ…まだ夏本場じゃないけど( ˘ω˘ )

 

 

ただ去年並みの元気はないので心配です。

人間以上にスピードが速い生き物だから仕方がないのかもしれないけど…

 

長生きしてほしいのが親御心かな、。