欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

大切なものはいつも傍に

 

こんばんは~

ゴースト・マリッジ、無事クリアしました~。

シンプルなシナリオなのにキャラクターが総出演なのもいいし

何よりアレンジされた曲が煽ってきてて好きw

 

これだけ力強く演奏されると燃えそうよね。

まあ姫様曲に負けづパワフルな人だったけど

 

エースの人柄が強くでたイベントだなって強く感じました。

デコッポラほしいいいいいいいい!!!!!

リドル君と掛け合いボイス最高じゃない??????

意味が分からないよ…ッ

 

何回ガチャ回してもデコッポラ君来てくれないので

条件満たす前からリドル君の魔法レベルをガンガン上げて追い込む作戦。

 

もうドМだから追い込まないとイベントさぼりそうで嫌だ( ˘ω˘ )

ガツガツリボン集めてくっつけてレベル1なのに魔法力だけゴリラなリドル君。

何気にガチャのエペルとデコッポラは普通の魔導書でレベル上げるシステムなの笑う

 

そのうちカードトレード機能実装してください…!

同じレアリティじゃないと交換できないみたいな感じでさ。

どのゲームやってても思うけどそういう機能がないとモチベが上がらない(・ω・`)

 

いや、上がるけど。

でもずっと回し続けてホントに来るのかなぁ…って不安になる。

 

推しは持ってるんですけど(笑)

ほんとデコッポラ欲しい…。

 

可愛いし叶うならデュースと飾ってあげたかった。

それを叶えるためには自分で描くしかないかな…?

描くか( ˘ω˘ )

 

 

課金したいけど今月は課金できるほどお給料が望めないので迷う( ˘ω˘ )

最初に買った携帯代金が戻ってくるからクレジットは使えそうだけど…

画面が汚くてもいいから音割れだけは許せない私です

 

声豚じゃなかったら多分気付かなかったな…

だって普通の通話じゃ何も違和感感じなかったし。

 

私の大切なものってなんだろ…

家族はもちろんだけどさ、その中に一もいてくれたら嬉しいな…。