欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

SNSの使い方

 

 

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

 

今日は、一昨日かな…注文したシャンプーが届きまして

今度髪染めてから使おうとまだとっておきます( ˘ω˘ )

 

Amino Masonっていうシャンプーをおススメされたんだよ~

まだ働いてた頃のに買ったヘアパックとオイルも未開封だから

合わせて年明けごろに使いたい(笑)

 

ちょいちょいレポ出来たらいいなぁ

写真は後程うpしまーす

 

オイル買ったとき一緒に紹介してもらった別な奴も売ってたんだけど

良いお値段したので一個だけ買ってみたんだけど

今思えば買っておけばよかったなぁ…。

 

別に外出るわけじゃないからいいけど

パサパサ感が半端なくて手抜きなのが引きこもりでも気になってしまう。

気分が安定してるときじゃないとそう思えないから良くも悪くもって感じだけど

 

どうせなら綺麗でいたいですな(・ω・`)

 

コスプレもしたいし肌の手入れだって手抜きだから毛穴が酷い。

生まれつきだけども少しでも気を遣ってたらもう少し違ったかなって後悔

 

少しでもましになるようにこれから頑張ろう…

 

 

最後にコスしたの多分去年かも、

ヒプマイの夢野先生やって一郎の顔だけコスしたら

そのままコス納めしちゃった気がする( ˘ω˘ )

 

今年は何もしないまま年越しになってしまう可能性しかないけど

出来れば調整だけでもして来年に備えたい…。

 

 

そうと決めているのでシャンプーと一緒に

イエローとグリーンのカラコンを裸眼で買いました。

結構気に入った色合いのレンズなので今からすごく楽しみ!

 

それに合わせてコス用で使ってたTwitterのアカウントを

今後どうしていこうか実は悩んでおります。

もうそんなにあってもなぁ…ぶっちゃけTwitterじゃなくていい気がして。

 

今色んなSNSがあるから自分に合ったスタイルが一番だと思うし

みんなはどうしてるのか気になってます。

ぶっちゃけTwitter使ってる絵師さんが多いからとか

そういう理由で個人的な閲覧だけならそんなに要らないのが現状なのが悲しい。

 

 

さくらブログさんも新規でのブログ提供が来年の三月で終わるらしいので

一回契約を切ろうと思ったんだけどそれ見たら止まってしまって(^ω^ 三 ^ω^)

 

イラストはtumblerにあげる方向で決まったし

そしたら必要なくなっちゃうじゃん?…今あるものでやっていくなら

コス写真はさくらブログでいい気もしてしまう( ˘ω˘ )

 

 

ただ画像の載せ方とかがいまだに使いこなせてないのがネックなんだよwwww

其処だけ解決できるようにちょっとずつまた触っていくか…

 

 

加速していくSNS離れ、

自分に合ったスタイルが一番。