欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

選ばれたのは

 

 

ギルガメッシュモデルの鞄でした( ˘ω˘ )

 

ども~

 

今日は病院の帰りに書店でずっと欲しかったツイステの設定資料集と

偶々目に入ったギルガメッシュの鞄?を買ってきました(^ω^ 三 ^ω^)

ツイステのポーチ?みたいなやつと迷ったんだけど

肩にかけたかったのでギルたんにしたんだけど丁度いい感じで

買って正解でした、大事に使いたいと思います(笑)

 

写真はツイッターに載せてますのでよかったら見てください( ˘ω˘ )

 

 

そして、楽しみだったので資料集見たけど

みんな可愛くて変な声が出たw

キャラのラフや背景とか凄く拘ってて今現在公開されてる分まで余すことなく

載ってるのがいい、デフォとかゲームだけじゃ分からない細やかな設定とか

少し不服そうな表情とか最高じゃない????

 

もう推しが誰だか分からなくなりそうだしお値段以上でした

あの値段であの情報量と満足感は最高ですぞ、

多分ツイステ好きな人は絶対買ったと思うけどまだの人は是非買ってください!!

 

まだ公開されてないシナリオが残ってるキャラ分は

きっと公開後また資料集として出ると信じてる

 

 

是非買いたい