欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

見えない終わり

 

 

今日は夢見が凄く悪くて

一日中寝たり起きたり、ブラックアウトしたり

情超安定な一日でした( ˘ω˘ )

 

顎付近にできた吹き出物はビー玉サイズになってるし

体調が何で悪いのか分からないけど水分不足なのかなとか

色々考えてたら痛み止めを切らしてて低気圧かなとか

 

全然自己管理が出来ない私である。

 

決められた日に病院にも行けないし

感情のコントロールも上手くいかないし

資格の勉強も上手くいかない…、。

 

単純に気分じゃないとか他にやりたいことがあるとか

そういうのが重なる事もあったけど

こうも無気力だとやっぱりしんどい(・ω・`)

 

すっきりしたい、

楽しい事や嬉しい事は終わりに怯えてるのに

嫌な事の終わりが見えない、ただただ苦しい。

 

苦しいよ