欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

めりー!めりー!クリスマスイブ!

 

 

今日は、クリスマス前だったから

ギフティで贈り物したんだけど相手の地雷を踏んでしまったみたいで

折角のイヴなのに嫌な思いをさせてもうた…(・ω・`)

 

言ってることも以前の自分が感じてたことと似てるし

気持ちは少しわかるんだけどいつもお世話になってるから

ちょっとしたお礼も兼ねてただけにちょっと後悔した。

 

気持ちを伝えるって難しいね、

多分相手も忙し過ぎて疲れて気が立ってたのもきっとある。

 

この後色々待ってるっぽいしさ。

 

 

…ギスギスしちゃわないか不安、

気を遣わせてしまうのは好きじゃない。遣うのもな(真顔)

 

 

上手くいかないなぁ…。