欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

泡になるまで

 

 

今日は、久しぶりにタレ目のメイク勉強してました(^ω^ 三 ^ω^)

前回は化け物になって加工カメラでも補正が出来ないくらい

悲惨だったので今回は気合を入れてやったんだけど…

 

前回よりは見せられそうな出来だった( ˘ω˘ )

 

証拠写真はないけどね?

 

改善点はしっかり線を太くする部分と細くする部分を

はっきりさせた方が綺麗に見える事とスキンケアの大事さかな…。

 

あと一時期グリーン系にハマってた時に買ったアイライナーが

綺麗な発色で最初使ったときそんなにはっきり見えなかった気がするんだけど

どういう気まぐれなのか今日は綺麗な発色だった。

 

明日はグリーンのアイライナーで書こうかな…

綺麗に描けたらアップするかもしれん(笑)

 

多分しない方が有力だろうけど

 

 

メイクが楽しくなるくらい上手くなりたい

 

f:id:frld106:20201228225113j:plain