欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

仕事納め

 

 

こんばんは~

今日は年内最後の出勤でした( ˘ω˘ )

 

来年からは新しく二人増えて5人体制でやってくらしいけど

新しい人二人のうち片方が知ってる人で

その人がまさか学生時代に避けてた人だったことが判明。

 

早速グループラインで細かい個人的な事ベラベラ聞いてくるもんだから

遠慮なくお断りして場の空気を凍らせてみました。

 

わざとじゃないって分かってても大勢が見る場所で経歴晒される不快感を

きっと彼女はあんな事があっても解ってはいないんだろうな…。

分かってたけどこうも変わってないと一緒に仕事するのが嫌すぎるのが本音ですよ

 

頼むから問題だけは起こさないでほしい…

年越す前から波乱とかクソじゃん悲しい( ;∀;)

 

上司も何か言い知れぬ不安があるみたいで色々探り入れられたけど

まんまその直感を信じてくださいしか言えんわい~(˘▾˘~)

 

 

願わくば穏やかに仕事がしたい、

そんなに日数も入ってないからリハビリにも当てたいし

前に近い状態の生活水準までメンタルと経済面を持ち直したいとは思う。

 

兎に角その為にもボーっとはしてられないね…

したいけどな、あの人と一緒に仕事と思ったら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

あることない事話されるのが嫌すぎる、

lineだって出来るなら無視したい

それくらい嫌だわん。

 

此処が愚痴り場にならない様に何も考えない様にしたい

そう思わされる人事でした、

 

…まあ、なってもいいか( ˘ω˘ )

愚痴を吹き飛ばすくらいいい事沢山見つけよう。

 

 

手始めじゃないけど仕事帰りに近所の薬局に寄って

なかなか手が出せなかったスキンケア用品を

思いのままに一杯買い漁りました°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

 

f:id:frld106:20201231220116j:plain

 

ぶっちゃけ買い忘れもあるけど

まだ残ってるから再来月に買おうと思います。

 

その時にファンでとかも買えたらいいな…

いや、使う機会今の情勢でそうそうないけどさ。

 

でも二月には美容室に予約入れたいから

その時はメイクしないとな…。

 

施術中はマスクしたままだけど

コスプレ復帰も視野に入れてるので研究せんと。

 

因みに髪がもう言い訳できないくらい絡んで鬱陶しいので

前から気になってた&honeyを買ってみたんだけど

欲しかった香りと間違えてしもて落ち込みました(゚∀゚)アヒャ

f:id:frld106:20201231221340j:plain   f:id:frld106:20201231222434j:plain

 

ほんとは右の方が欲しかったので今度は間違えないようにしますw

 

 

でもいい香りだしボトルも可愛いから

使い切ったら中を綺麗にして小さな水槽を作りたいな。

 

そういう楽しみをもっていたい