欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

小さな幸せ

 

 

今日は!!

友人からフレキのプレゼントを貰って

最高にテンションの高い状態でゲームしてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ゲリとフレキ揃うと可愛いモーションが見れていいんです!

すっごくイチャイチャしてて若干イラッと来るんだけど!

そこも可愛いから許そう( ¯꒳¯ )

 

f:id:frld106:20200830230522j:image

 

これは友人サイドでスクショした画像なんですがね

もう可愛くて可愛くてペアっていいなぁ……

イチャイチャしやがって……੯‧̀͡u\🐾

 

いや、解読に必死だっただけなんですけど。

 

まだ日数あるから一にもプレゼントしようかな、

持ってたら嫌だけど……( ºωº )

 

……持ってないといいなぁ、

…友達からでもそれはちょっとだけ寂しい。から

 

 

重たい系喪女(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

 

 

元気かなぁ…

便りがないのは元気な証拠って言うけど

元気が無くてもカラ元気で生きてる人だからなぁ…

 

…うん、元気だと思っておこう(  ・᷄꒳​・᷅ )

おじさんがそんな心配したって意味ないんだし。

私は私のやる事しなきゃ

 

頑張れ、。頑張ってるよ、私も一も。

だからきっと大丈夫だよ