欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

会話の重要性

 

どれくらい前かもう振り返れないくらい記憶が薄いんだけど

フリーだって嘘ついて近づいてきて、体の相性がいいから

継続にあたって隠してたことを打ち明けられた事があったんだけど

 

今思えば最後ら辺おはようとおやすみくらいしかやり取りなかったし

返事の頻度からして恋人に不満があっての遊びだったんだろうな~

本人もそう言ってたし尚更立ち悪い( ˘ω˘ )ヒプマイのチケットは有難かったけど

 

挙句別れたからやっぱり一緒にライヴ行きたいとか

どの面下げて言ってんだ案件だわ…

マジ切ってよかった。

 

 

どんなに返信のキカンガ空いても

ちゃんと会話ができない相手を信用するのって難しいと学んだ。

今の一はどうだろう、一なりに時間を作ってくれて

包み隠さず話してくれる。

 

私は隠し事だらけだ。

障害の事も、結局話せてないし

一の友達とも上手く話せてないって事も

結局遠回しに言ったけど…アレは多分伝わってないから意味がない。

 

隠し事だらけだぁ…。

時間が経てば経つほど言えなくなる

 

それが隠し事