欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

ネットの沙汰も人次第

 

マジで聞いてほしい、最近第五人格に復帰しまして

前から庭師が好きで結構ランクマでも使ってたんだけど

 

今日最後のランクマでマッチしたサバイバーの一人に

開始前に庭師やめてくれます、とかいきなり言われて

しかもサーバーが重くて二重で泣きたくなったんだけど

 

最後ハンターの人がガツンと言ってくれて

初めて泣くかと思った…。

 

こんな糞みたいなこと言う人もいれば

キャラにケチつけるなって言ってくれる人もいるんだと思って

改めてオンラインゲームの良し悪しを感じた一戦でした。

 

その人機械技師だったんだけど、

何かこの先考えちゃうよね( ˘ω˘ )

 

まあもう一緒にプレイする事はないけど。

 

けして上手い方じゃないけど

好きなキャラで遊ぶ自由は許されたい。

 

 

因みにハンターならジョゼフを極めたくて頑張ってます。

ただハンターのランクマ怖すぎて一回も参加したことない

 

ビビりやねん( ˘ω˘ )